1. HOME
  2. 施設の利用料金
  3. 予約方法

予約方法

 

利用する日の6ヶ月前から予約受付を承ります。
使用する日の2週間前までに、使用許可申請書を窓口へ(またはFAXにて)お持ちください。
※内容によっては、それ以前からの受付も承りますので、ご相談ください。
予約後、速やかに利用料金をお支払いください。
料金をお支払いいただきますと、使用許可書をもって正式な受付に替えさせていただきます。
尚、申請内容に不備がある場合、管理運営上や交流センターの利用にそぐわないと判断した時は使用許可としない場合があります。

 

ご予約方法

 

※受付時間 9:00~21:00(休館日を除く)
※FAXでのお申込みは、後日、ご本人確認とご予約内容のご確認のためご連絡させて頂きます。
ご予約の際には、下記を必ずお読みください。

 

事前にお調べ頂きたい事項

 
予約する項目

使用目的、行事名、施設名、使用期間、参集人員、入場料徴収の有無、物販の有無、
備品物件利用料金表に基づく使用の有無、諸官庁への届け出の必要の有無

お客様の情報

使用責任者の住所、氏名、電話番号、FAX番号、携帯電話番号

使用時間

準備・後片付けの時間を含めてお考え下さい

 
 

下記、施設の利用料金をご確認ください。

 

お支払い方法

 

施設利用料金は基本的に、前納となります。ただし、指定管理者が認めた場合は後納扱いとします。
支払方法は、受付窓口で直接支払いか、銀行振り込みができます。
また、申請時や料金支払時に身分証明書を確認させていただく場合がございますのでご了承ください。

 

キャンセル

 

予約をキャンセルされる場合は、速やかにご連絡ください。
やむを得ない事情を除きキャンセル料が発生する場合がございますのでご了承ください。
※キャンセル料金について 以下の図の通り、キャンセル料金が発生します。ご了承ください。


※振り込みの際の注意事項
使用団体名または使用責任者とわかるように料金の振込みをお願いします。

 

特 典

 

エコマネーによる利用料金の割引があります。
ゆうのボランティア業務に従事した方に、施設利用料金の割引券を付与します。1枚100円相当で、最大50%まで使用することができます。

 

その他

 

ご予約いただいた内容は、お申し出がない限りこのホームページで紹介することがあります。掲載の可否は事前にお知らせください。
その他詳しくお知りになりたい事はお問い合わせください。