1. HOME
  2. お知らせ
  3. 子どもゾーン開放日のお知らせ(5月分)

子どもゾーン開放日のお知らせ(5月分)

いつも、ゆう子どもゾーンをご利用いただきありがとうございます。

利用方法をよくお読みの上、ご来館ください。

 

ゆう子どもゾーン開放日5月をご覧ください。

※変更になる場合がございます。ご了承ください。最新のカレンダーはゆう公式LINEにてご確認いただけます!

 

開放時間:AM 10:00 ~ 12:00 / PM 15:00 ~17:00

※午後の時間が30分遅くなりました。

 

かならず、はじめに1階事務所の受付に申込みに来てください。

なお、利用される時には、次の感染対策を守って遊んでください。

【 利用方法 】

①遊びたい方は事務所受付に来てください。「おなまえ」「連絡先」をひかえ、検温します。

②室内が密にならない様に入場人数の制限をしています。親子3組・小学生6人まで)

 ※1日1時間で交代です。入場入口は、事務所側の階段からご利用ください。(東側は閉鎖しています)

③遊びにくる方は、マスク着用、手指消毒を必ずして下さい。また、密着しない様に遊んで下さい。

④子どもゾーンでの飲食は、給水や授乳等の飲み物は可能ですが、おやつや食事は当面禁止します。

⑤利用時間には、ゆうボランティアさん・ゆうスタッフが見守りしています。

 ※乳幼児のマスクは保護者同伴の下、着脱可。

 ゆう子どもゾーン開放日5月

 

 

お知らせ

お知らせ一覧