1. HOME
  2. お知らせ
  3. 「砂川空知ポップ・アート展」開催内容について

「砂川空知ポップ・アート展」開催内容について

 11月21日(土)~12月3日(木)に開催を予定しています「砂川空知ポップ・アート展~100の物語展~」は、新型コロナウイルス感染症拡大防止に対する北海道の警戒レベルの引き上げの方針により、展示規模を縮小し、「プレ展示」と位置づけ、開催することといたしました。
本来であれば60名程の出展者様のご賛同を受け、Withコロナでも楽しめる展示を予定しておりましたが、北海道内の感染者数の増加や移動制限等の協力要請を受け、作品の受け入れを一旦中止することとしました。
 既にお預かりしていた作品と、招待作家 阿部典英氏の作品のみとなりましたが、本展示へのエールを送る展示となれば幸いです。
 尚、本展示は日を改めて行う予定です。決まり次第皆様にお知らせいたします。どうぞ宜しくお願いいたします。

 

◆ 「砂川空知ポップ・アート展~100の物語展~」プレ展示 ◆

  開催期間 2020年11月21日(土)~12月3日(木) 

       10:00~18:00 (最終日は12:00まで)

           ※新型コロナウイルスの流行状況により、会期が変更になる場合があります。

令和2年11月19日
                           NPO法人ゆう 砂川空知ポップアート展実行委員会

お知らせ

お知らせ一覧

おすすめ記事

最新記事

月を選択